骨盤 ゆがみ

冷えた部分に脂肪がつき痩せにくい体質の原因になる!

骨盤のゆがみ

下半身のダイエットって、すごく難しいですよね。部分的なダイエットは基本的に難しいのですが、体の作りとして、下半身は痩せにくいんです。

 

血液は体の上から下に向かって流れているのですが、下から上に戻ってくるには沢山の筋肉を使っています。しかし、近年では運動不足の人が増えてきていますよね。

 

運動不足というのは、体の血液をしっかりと隅々まで流してくれる機能を妨げてしまうことになります。運動をしていないと、代謝が悪くなるので老廃物が貯まりやすくなるのですが、特に冷えた部分に脂肪がつき痩せにくい体質の原因になるんです。

 

老廃物が貯まりやすい部分といえば、太ももやお尻などが挙げられますよね。脂肪やセルライトが目立つ人もいると思います。これは、老廃物が蓄積されて、血液の流れが悪くなってしまっている証拠でもあります。

 

血液の流れが悪くなると、その部分の体温が低くなってしまいますよね。そうすると、冷えた部分を守ろうとして脂肪が優先的についてしまうんです。更に、元々血行が悪くなっているからついた脂肪を燃焼させることが出来ません。

 

これを回避するためには、体の血行を良くして燃焼効率を上げるしかありません。といっても急激な運動をしたりすると体に悪いので、痩身エステのマッサージを受けてみると良いと思います。老廃物を揉み出して、血行促進することで脂肪を燃焼しやすくしてくれます。

 

本格エステで骨盤ダイエット速攻痩せ体験

 

骨盤のゆがみを整え冷えを改善

骨盤の歪みと冷え性は大きく関係しています。冷え性に悩まされている女性って沢山いますよね。

 

骨盤のゆがみ

お風呂に入っても、手足が冷たいままだったり、布団に入っても足が冷たくて眠れない。という症状はとても辛いし、浮腫みやすいから嫌ですよね。

 

冷えは体内の血行が悪くなっていることが原因なのですが、これによって脂肪の燃焼が悪くなっていて、脂肪もつきやすくなってしまいます。

 

体の血行を良くするためには、骨盤周りの筋肉がとても大切だということを知っていますか?

 

上半身と下半身の中心である骨盤が歪んでしまうと、血管を圧迫してしまうので、血流が悪くなってしまい、どんどん冷えてしまうんです。

 

自分では歪んでないと思っていても、毎日のクセで足を組んでしまったり、猫背になってしまっていることで、骨盤が歪んでしまっている人がとっても沢山いるんです。

 

骨盤のゆがみを整え冷えを改善することができるので、一度自分の骨盤がゆがんでいないかどうか、確認に行ってみてはいかがでしょうか?

 

血行だけじゃなくて、骨盤が歪むことで内臓が下がってしまい、お腹がポッコリ…なんていうことにもなってしまいますから、骨盤のゆがみを整えることはとても大切なんです。

 

骨盤はスタイルにも大きく関わっていて、バストの形を悪くしてしまったり、ウエスト周りに脂肪についてしまったりします。だから、骨盤のゆがみを整え冷えを改善すれば、血行が良くなるから痩せやすくなるし、浮腫みも無くなってスッキリとします。

 

\今なら骨盤ダイエット速攻痩せ体験キャンペーン実施中♪/

スリムビューティーハウス

ご満足いただけなければ体験料金を返金!!こちら>>